♪リタ社長♪愛用首輪♪mia♪ | トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

 愛犬リタとともにネットショップ「犬の首輪とリード専門店キエリーズ」を始めました♡かわいいものやキラキラしたものが大好きな愛犬家店長がデザイン、素材すべてにこだわって作っています!

こんにちわドキドキ
犬の首輪とリード専門店 キエリーズ店長のmaikoですドキドキ


リタ社長愛用首輪をご紹介いたしますドキドキ

$トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記-miaコーラルピンク×ゴールド


つけるとこんな感じにドキドキ


$トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記-リタ社長♡

おしゃれなポーズじゃないけれど…ドキドキ

リタ社長が顎を上げて見せてくれました(笑)

ちなみにリタ社長はLサイズを着用していますが、小さなワンちゃんにはバックルのハートも小さく作っておりますドキドキ

$トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記-リタ社長♡




ハートスタッズもついていたりとハートがいっぱいの首輪ですドキドキ


$トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記-miaコーラルピンク×ゴールド

お揃いのリードには大きなハートチャームもついていますドキドキ

$トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記-miaコーラルピンク×ゴールド

ストーンがあしらわれたロゴプレートもとってもcuteですよドキドキ

$トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記-ミアハート


ご興味のある方は是非お店HPもご覧くださいねドキドキ

お色違いもたくさん揃えていますよドキドキ

それと近々mia に新色が登場する予定ですドキドキ

$トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記-バナー大

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村