こんばんわ~(^-^)
お久しぶり?です笑
とし(^-^)です♡
最近なんやかんやで忙しく泣
更新できませんでした(._.)
でわでわさぼってたとこから
この前薄桜鬼映画の
2回目に行ってきました♡♡
いっぱいガチで泣きました
何度見ても本当に泣ける映画
薄桜鬼作品さいこうです泣
1回目で発見できなかったとこも
発見する事ができまして♡
1人で見に行ってきたのですが
ニヤニヤと涙でいっぱいでした笑
げっとです♡
ボイスはまだ聞いてないのですが
後で聞きます♡
風間さんのカードは
友達に頂きます♡と言われてしまったので
聞けないのですが泣
友達のを聞かせて頂く事にします♡
イヤフォンジャック
これ最高です♡
これ欲しかった♡
一人での休日を終え
バイト3連勤泣
夜は随想録をやって癒されてる
このような日々が続いております(^-^)
やっと自分専用のパソコンが手に入ったので
自分のへやでYouTube見れる日を
楽しみにしている日々です笑
でわでわ(^ ^)
また更新しますね^_^
