久しぶりにブログを書くことにしました。

この10年くらいブログを書くことも読むこともしていませんでした。

ただ、住宅購入やリノベーションの際、検索して沢山のブログに出会いました。
ものすごく参考になり、またブログが身近になりましたーおねがい

ほんと、ブログはたっくさんの知識の宝庫なんですね!

私も無性に何か書きたくなりました。
友達には話せないようなことも…ここでは記録のように残すことができそうな気がします。

私は首都圏で仕事するワーキングマザーです。
主人と男子2人の子育てをしています。

センスの良さと機能性のある暮らしに憧れていますラブ
時短、便利大好き!

最近は、ベランダでのご飯が今のお楽しみ。
ものすごく暑い日も夕方から外は涼しくなるので、夕涼み会。

何か焼いて飲んで、のんびりしています。



テラスごはん、いいですね。