kiera-iのブログ

kiera-iのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

 

”趣味があるのは良いこと”って皆言うけど、それを否定するってどう?

自己満足でやってるわけであって、評価とか求めてるわけじゃない。

そりゃあ褒められたら嬉しい。もっと頑張ろうって思える。

 

僕の場合、”趣味=存在意義”になってるわけであって、趣味を否定されると僕自身を否定されてる気分になる。唯一僕に出来る事なのに、それがなかったら僕は何?って事。

 

赤の他人ならまだ無視できる。でも自分の両親が否定してくるってことは、”僕は生まれなければよかった”、“僕は要らない”って言われてるのと同じ。

 

...長々と愚痴ってすいません。でも、どこかに書かないと頭が狂いそうだったので投稿します。