冬支度が始まりましたけども② and鳥さん | おしりフリフリ in LA

おしりフリフリ in LA

ロサンゼルス駐在生活


英会話 出産子育て イベント 違和感 愚痴? などなど
(これからロサンゼルスへ来る人にとってタメになる情報は一切ありません)

冬支度続きますサンタサンタサンタ



アメリカの大人気クリスマスツリーオーナメント


もう少しご紹介致しますが、ここから下ネタレベルがグンと上がってしまいますので苦手な方はご注意ください⚠️⚠️⚠️



さあて、クリスマスといえば!

雪だるま!!英語ではスノーマン!!



なんやろ この違和感

鼻がない代わりに


人参がなんか下半身に刺さっているわ🥕


この雪だるまさん、握るとなんか喋るらしいのですが話す言葉3パターンがこれ



⛄️「ハハハ なんて人参だ」

⛄️「Heyベイビー 君の除雪機トライしてみる?」

⛄️「君のお顔にこの雪の玉を投げてみるのはどう?」



なんか雪だるまと思って聞いたらいいねんけど捉えようによってはめっちゃ卑猥やないか



レビューはこちら


人を怒らせないレベルの下ネタではあるらしい



メグリックさんの愛犬にはこの冗談は通じなかったらしい

でも再購入するらしい

愛犬に笑ってもらえるオーナメントって難しくない?



ちなみにジンジャーブレッドバージョンもありまして

ジンジャーブレッドマン「ここにあなたの北極があります 」

ジンジャーブレッドマン「食べてみて」

ジンジャーブレッドマン「舐めたい?」

ジンジャーブレッドマン「ジンジャーブレッドマンの中心に到達するのに何回なめる必要がありますか?」 



なんかもうほんま捉え方によってはダメすぎるやろ



レビューはこちら


でしょうね



リンリンリン

「どうぞ ジングルmyベル」

リンリンリン



まだ耐えられる方はGo ahead



話はそれますが、アメブロには自分のブログのジャンル登録があって私は「アメリカからお届けジャンル」なんですけど、ある日を境に「鳥との生活ジャンル」の方々からやたらいいね!をいただきまして、ずっと不思議に思っていたんです。

しかも鳥ジャンルの方がいいね!してくれる記事は揃って乳首ネタとお玉ネタ記事ばかり…


どうやら鳥ジャンルのとーますさんが私のブログを紹介してくださっていたようで

「鳥さんが好きな人はお玉が好きなんですか」と問うたら「鳥といえばたまごですからね」深すぎる回答が返ってきたわ

おかげで鳥飼ってる人見つけるたびにお玉好きなんかと思ってしまう今日この頃🐤



話は戻りまして、いや、お玉の話は続きまして


https://ameblo.jp/kiepowa/entry-12763714191.html



以前、このようなストラップがあったので

もしかしたらオーナメントもあるのではと思って調べてみたら





やっぱりあったわ

そして魔が刺して買ってしまったわ

ツリーの目立たないところに飾るわ




何リボンつけたりサンタ帽被せたりしてるねん

お玉に


リボンとサンタ帽に謝ってほしいわ



そしてハンドメイドのサイトには


手作りバージョンもあったわ



こんなもんハンドメイドすな!

糸と針に謝ってくれ



ちなみに先程のお玉さん、

ご自身のお肌のお色に合わせてお選びいただけますのでご安心ください



ほんで鳥ジャンルでありお玉が大好きなとーますさんに関しては先にこのオーナメントを見つけて連絡までくださいました

どんだけ鳥ジャンルの人お玉好きやねん

もう「鳥との生活ジャンル」やめて「お玉好きジャンル」を開設してあげたいです


https://ameblo.jp/greyparrot-chobi/entry-12830247868.html




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

Weekly LALALA9回目更新されました

https://lalalausa.com/archives/46553