シュールな日本② | おしりフリフリ in LA

おしりフリフリ in LA

ロサンゼルス駐在生活


英会話 出産子育て イベント 違和感 愚痴? などなど
(これからロサンゼルスへ来る人にとってタメになる情報は一切ありません)

久々に帰った日本が色々シュールだった件

続きます




日本での気づき②

ロールパンナさんはサイコパス


34度の灼熱地獄で着ぐるみを着るアンパンマンたちにはチップを渡したい


あまりにもわかりにくすぎるナビ



赤貝の別名は

まんたま


旦那の友人のあおやぎさんはあだ名が

「馬鹿貝」




忍者がいるサービスエリア🥷


よくみたら


リボンつけてて可愛い忍者さん


刀カトラリー

腹が減っては戦ができないらしいわ


刀ハブラシ

携帯に便利らしいわ


これが日本の心らしいわ これが


しあがってる金鯱

名古屋城の金鯱は仕上がっていないらしいわ


超絶個人的な報告をするカフェ店員さん



わらび餅屋さん

究極の神配合のとろとろわらび餅らしい


このわらび餅を食べたら

こうなるらしい



そんな大袈裟な!



まさかと思ってたべたらほんまにこうなったわ




銅像とうしろの貼られてるやつは

同じ

キタノザウルスさんである

銅像と張り紙に大きな違いがあってもよい