大谷選手と間接足の裏 | おしりフリフリ in LA

おしりフリフリ in LA

ロサンゼルス駐在生活


英会話 出産子育て イベント 違和感 愚痴? などなど
(これからロサンゼルスへ来る人にとってタメになる情報は一切ありません)

久々に行ってきましたエンゼルス⚾︎



私がここを訪れたのは1年以上ぶり


旦那は何度か訪れていて、
その都度なんしーさんを見つけたり
お玉を見つけたり
試合観戦以外にも何かしら発見の多いここエンゼルススタジアム🏟



試合開始

ザブーーン🌊

カッコよすぎるやないかい



昨年と今年で1番大きく変わったのは観光客の多さでしょうか


日本からの観光客 そして韓国中国からの観光客もたくさん

韓国中国でも大谷サン大人気らしいですね



スクリーンに抜かれた人たちを眺めていたら



「仕事さぼって応援に来ました」

「クビになっても大谷」


他にも「仕事やめて見に来ました」とか「旦那より大谷」もいたぞ



日本人の失業率を増やす大谷さん

日本人の離婚率を増やす大谷さん


なんと恐ろしい大谷さんの影響力




「部長、今月末で退職します」

「なぜだ」

「大谷翔平の応援に行くからです」

とか上司もびっくりやわ



「離婚してください」

「どうしていきなり?」

「大谷さんの方がカッコいいからです」

とか大谷さんと比較するなんて残酷すぎるわ




さて、この日は特別なイベントがある日でした


なんと

日本人の失業率と離婚率を増やす大谷さんが踏んだグラウンド!を踏める日


すなわち大谷さんと間接足の裏🦶できる日なのである


大谷さんと間接足の裏できるなら、たとえ彼が水虫でも構わない!!むしろうつされたい


試合終了後3歳から13歳のKidsがグラウンドを走ることができるKids Runイベントなのだが保護者も一緒に中に入ることができ我が子が大谷選手と間接足の裏をしながらグラウンドを走る姿をひたすらカメラで追いかける



さっきまで大谷選手が立っていたホヤホヤのグラウンド



なんせグラウンド内なので


ピチピチお姉さんも近くにいるし



めっちゃ汚いベンチ席の中もガン見できるし

何のカスやこれは


試合終了後に家族に囲まれ優しいパパの顔になる瞬を拝めたり



盗塁する選手になりきって浮かれた大人もいたり



ホームランボールを阻止する選手になりきって浮かれた大人もいたりします




そんな浮かれた大人を鼻で笑いながら過ごすエンゼルススタジアムも風情があってよいだろう




余談だが

エンゼルススタジアムの席の列のアルファベット

A


エンゼルスのAになっています


これ



アルファベットのAをちょっといじってオリジナル感を出すのはまるで一時期のあゆのようである


Wikipediaさんより引用