変な水族館※閲覧注意※ | おしりフリフリ in LA

おしりフリフリ in LA

ロサンゼルス駐在生活


英会話 出産子育て イベント 違和感 愚痴? などなど
(これからロサンゼルスへ来る人にとってタメになる情報は一切ありません)

2年ぐらい前に行ったしょぼめの水族館があるのですが


しょぼい水族館



先日いきなり娘(4歳)が水族館に行きたいと行ったので久々に行きました🐠
めっちゃしょぼいけど入場料はドネーション制
粘ったら1時間ぐらいは時間がつぶせます
粘ったらね


先にお伝えしておきますが、この水族館でカラフルなトロピカルフィッシュ、愛らしいペンギン、一芸を披露するイルカ



は見られません



泥がこびりついた汚いイルカならいます



さて、ここから閲覧注意です

気持ち悪いのが苦手な方はご遠慮ください


あと絶対いないと思うけどもしこの水族館の関係者さんがいたらすみません

めっちゃディスってます


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意


🐌かたつむりが

口(舌?)を伸ばし、魚の死体を食べている

口(舌?)こんなに伸びるってどういうこと?



水槽に入るだけ押し込まれたウニたち

#ウニの過密



突如現るラッコの剥製

ラッコの毛のふわふわを体感できます(めっちゃ汚いし臭そう)




ラッコさんへの、何かの気遣いおもいやりで

大切な場所に添えられる海草




ゴム製の袋に押し込まれた小さな魚(生きています ウヨウヨ動いています)




「キキキキキキキッ」

カタツムリ🐌の歯と舌の音が聞けるボタン


カタツムリの歯と舌の音を聞いてみたいと思ったことはない



カタツムリの歯と舌の音を聞いてみたいと思ったことがある人います?




海草の下に埋まっている虫の絵


さらに深いところに埋まっている虫の絵

えーっと、これを見たい子どもいるかな


私の身長よりでかいイカ



なんか卑猥な貝


ちょっと卑猥な貝



お食事中でしたらすみません続きます