フロリダディズニーの旅 アニマルキングダム | おしりフリフリ in LA

おしりフリフリ in LA

ロサンゼルス駐在生活


英会話 出産子育て イベント 違和感 愚痴? などなど
(これからロサンゼルスへ来る人にとってタメになる情報は一切ありません)

先日フロリダ オーランドにある

ディズニーワールドに行ってきましたねずみ



とにかく広くて、4つのエリア(ディズニーランドとディズニーシーにあと2つあるみたいな感じ)とウォーターランドも2つあって、1週間ぐらいいないと全部は回りきれない規模



私たちはその中でアニマルキングダムエプコットに行ってきました



初日はアニマルキングダム



アニマルというだけあって

アニマル柄のお洋服を着た人がまぁ多いこと


背中に虎 made in Japan


そしてアメリカのディズニーというだけあって

りんごを丸かじりする野生的な人も多いし



アバターのエリアには

近未来的な人もちらほら



アニマルキングダムは色んな動物が見られて、もはやディズニーというより動物園



ぴょんぴょん

うほうほ

あ、ゴリラだ!と思ったら

いきなり始まる



おしっこ


あ、カバだ!と思ったら


ポンっ!!!

と発射されて浮かび上がるう◯こ



ほぼ動物園ですが

もちろんミッキーたちもいます


何気に50周年らしい



続きます