ラテン系引っ越し | おしりフリフリ in LA

おしりフリフリ in LA

ロサンゼルス駐在生活


英会話 出産子育て イベント 違和感 愚痴? などなど
(これからロサンゼルスへ来る人にとってタメになる情報は一切ありません)

先に言っておきますが下ネタです。





前回、日本へ帰国する時の引っ越しについて書きましたが余談でご近所に住むラテン系ママさんの話です地球



このラテン系ママさんは日本に駐在をしたこともあり日本が大好きなんですね



昨年夏、日本人のお友達の帰国が決まり引っ越し作業をしている日のこと


なぜか私にラテン系ママさんから連絡が


👩‍🦰「今日は日本人が引っ越しをしているわね?ヤマトの車を見たわ」

私「はい、Kちゃんが引っ越し作業をしているよ」

👩‍🦰「Kちゃんは要らないキティちゃんグッズをもっているかしら?フリーマーケットをしてほしいわ」




ということで、引っ越し作業でバッタバタバタの中申し訳なかったが優しいKちゃんは梱包した荷物の中から可愛いキティちゃんのグッズを見つけだしてくれラテン系ママにプレゼントしてくれました


懐かしのバツ丸さん



はい、ここから下ネタです雛人形





そんなキティちゃん大好きラテン系ママ、もう一つ大好きなものがあります。







それは大人のおもちゃ…アダルトグッズです。




昔日本へ引っ越す際のこと日本


嘘か誠か、日本へ海外から引っ越すときの持ち込めないもの中にアダルトグッズというのがあったそうで航空便や船便に乗せられないことに🚫

(ほんまに持込禁止リストにわざわざ載ってるのかは謎)



こっそりねじ込んでも検査で引っかかると引っ越し業者さんから連絡来て恥ずかしい

手荷物で当日日本に持ち込もうと決意



日本へ旅立つ日、空港で彼女は不安を隠せなかった


スーツケースに入れようか?

しかし引っかかると係員さんの前でスーツケースを開けないといけない。

手荷物に入れてしまおう。


でも手荷物検査場でもし見つかって、沢山の人でごった返しているあの場所で


「アダルトグッズの持ち込みは許されていません。ここで捨ててください」


は恥ずかしすぎる

飲み差しのペットボトルを捨てる場所にアダルトグッズが捨てられていたらみんな戸惑うわ



怖くて恥ずかしくてたまらなくなった彼女は潔く諦めることを決意し女子トイレのゴミ箱に捨てたらしい

↑これこそあかんやろ




私は問うた

「その後あなたは日本でアダルトグッズを購入しましたか?」



彼女ははにかんでこう答えた



「Yes !!  donki ho te」






海外在住アダルトグッズご愛用者で近々日本へ引っ越し予定がある方がいらっしゃいましたら、持ち込めないかもしれませんのでお気をつけ下さい