ヨセミテとオンセン | おしりフリフリ in LA

おしりフリフリ in LA

ロサンゼルス駐在生活


英会話 出産子育て イベント 違和感 愚痴? などなど
(これからロサンゼルスへ来る人にとってタメになる情報は一切ありません)

慎吾ママとの出会いに心を動かされたキエさんファミリー御一行


秘境の温泉を巡りつつ
1年以上ぶりに浸かるお風呂に入り猛烈に日本へ帰りたくなった

ヨセミテ国立公園到着

いきなりお姫様発見
ヨセミテはキャンプやトレッキングを楽しむ場所と言っても過言ではないはずなのだが、彼女はこの装いで臨むのか


スティーブ・ジョブズさんが結婚式を挙げたホテルやってさ


スタバがあった


スタバでの注文、最近は偽名派
→→スタバネームについて

本日はアマンダ唇


アメリカ版 トレッキングのやり方


登山靴を履いて虫に刺されないように肌を隠してリュックを背負って…というのがトレッキングstyleだと思っていた私はもはや少数派の部類であった

アメリカ版 目的地での過ごし方

①Theアメリカ人といえば! リンゴまるかじり


②新聞チェック

③自撮り

④中国系の人は高確率でキメキメポーズ

⑤美しい景色をバックに自分がトマト缶を食べている写真を何度も撮影

⑥セルフタイマーは不安なので同行者にも念のため依頼

⑦同行者も便乗し、美しい背景をバックにトマト缶を食べている姿を撮影

ここはサンセットが美しいと言われる場所なのだが⑤〜⑦はサンセット1時間前から開始し、サンセット中もずっとトマト缶🥫と一緒に撮影していた その後2人仲良くデジカメの写真確認を楽しんでいた
彼らに旅の目的を伺いたい


おわり
ゴミ箱  in the ゴミ箱