ミツワの不法投棄とサンタおじさん | おしりフリフリ in LA

おしりフリフリ in LA

ロサンゼルス駐在生活


英会話 出産子育て イベント 違和感 愚痴? などなど
(これからロサンゼルスへ来る人にとってタメになる情報は一切ありません)

以前、ご紹介しました日系スーパーミツワでの不法投棄事件
→→不法投棄の件


あれから観察していましたが、翌週にはまだ放置されていたものの、さらに2日後には撤去されていました。
オムツの件 があったのでもう少し放置されていて欲しかった💔

観察記録

①発見当初

②翌週
ちょっと移動している 
紙コップのゴミが加わった
ちなみに裏側はこんな感じ
POPである



代わりまして、
米系スーパー Whole Foods Marketバナナりんごさくらんぼ

あれはクリスマス前のこと
買い物中ずっと店内でシャンシャンシャン シャンシャンシャンと鈴の音が鳴っていて、
さすがお店もクリスマスモードですな🎄と
楽しい気持ちになっていたら
サンタの帽子をかぶったおっちゃんが買い物かごを片手にベルを鳴らしながら店内をウロウロしていただけやった
隣には苦笑しながら歩く奥様

帽子だけサンタさんで、服や靴は結構ヨレヨレで
見方によってはとても怪しく、
「動画撮りたいなー」と思いながらチラ見していたところ、さすがWhole Foodsの店員さん拍手


商品を陳列する手をとめて大声で叫んでた

「Hey!!  Mr, Santa Claus🎅!!」



おっちゃんが振り返る


そして
「Happy holidays!  Merry Christmas!! fu〜〜」


おっちゃんはめっちゃ嬉しそうにベルをシャンシャン振り回しながら「Merry Christmaaaaas!」と叫んで店を出て行った🎅



あっぱれ