ハロウィン2019 パート2 | おしりフリフリ in LA

おしりフリフリ in LA

ロサンゼルス駐在生活


英会話 出産子育て イベント 違和感 愚痴? などなど
(これからロサンゼルスへ来る人にとってタメになる情報は一切ありません)

ハロウィン前夜
Amazonで遅延遅延だったコスチュームが無事到着


当日は旦那は職場へホットドッグで運転&出社🌭


私が向かった先は近所の大きな公園



さすがアメリカ🇺🇸🙌

家から公園へ向かう道中も
車から沢山の人が「awsome👍」と親指立てたり手を振ったりしてくれる

会場内では若いギャル達にモナリーザと叫ばれたりDJさんが前後何言ってるかわからんけど私を指差しながら「mona liiiiiiisa!!!」といじって?くれたり 赤ちゃんに泣かれたり御年配の人に拍手されたり握手されたり
シンデレラの優しい魔女のおばあちゃんがcute
シュレックの彼女 フィオナさん 実写版するならこの人以外考えられない完成度



そして見つけたベートーヴェン♫
同じ芸術カテゴリーじゃないかと英語で頑張って声をかけたら
「貴女ノコスチュームチョイス、トテモ良イデスネ!確カニベートーヴェンニ見エルカモシレマセンガ、コレハアメリカノドル札ノ人物デース」と、まさかの日本語返し 恥

そしてびっくり
写真撮ろうと声をかけてくれた人から一言「あれ、こないだの全身ピンクの人ですよね!?」 恥恥

こんな日に限って新しいお友達ができました🙌
第一印象 絶対どう考えても「大人しそう」とか「気が合いそう」とかではなくモナリザ よな

個人的に1番ヒットな仮装はタイタニック軍団
My heart will go on

赤ちゃんも可愛い

色んな人にどこで購入したのか聞かれたので
おそらく来年この公園はルーブル美術館並に
絵画に溢れることでしょう

コスチューム情報
👆ホットドッグは肩がこる🌭
👆モナリザは友達の声が聞こえづらい

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ