こんにちは爆笑


愛知県 西尾市 の

似顔絵師きえ


です爆笑



愛知県安城市:株式会社ナイスホーム様の

夏祭りイベント にて 2日間

似顔絵を描かせていただきましたアート

お声かけいただき本当にありがとうございますキラキラ

下矢印



1日目はご来場のご家族さまを描かせていただきました!





















同郷だったり、似顔絵を楽しみにしてきてくれたこと、

新しい生活を控えていたり、、、たくさんの

お話をさせていただきながら作画ができましたおねがい

ありがとうございます!


ナイスホーム様のきめ細やかで、心のこもった

ご対応のおかげで、大変気持ちよく作画に専念できましたおねがい


イベント開始前、終了後と、協力業者様みなさまとの

ミーティング。得られるものがたくさんありました!


翌日は、犬猫ちゃんメインの似顔絵になります乙女のトキメキ



13日、似顔絵のあとに、西尾祇園祭りにいきました星空

はじめて!弓道の出店をみかけました!

夫といたのでやりませんでしたが、半弓をやってみたいですダーツ

息子のステージがあるので翌日も西尾祇園祭りへ


②に、つづきます〜


犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


⭐︎2022年〜ご紹介がまだのイベント、ご依頼似顔絵があります。

似顔絵イベント、ご依頼似顔絵につきまして

日付はランダムに投稿させていただきます。