こんにちは爆笑


愛知県 西尾市 の

似顔絵師きえ


です爆笑



2024.5.18

愛知県豊田市

リノベーションスタジオメイダイ様のイベント

「春の生活応援リフォームフェア」

で、似顔絵を描かせて

いただきました!


対面はもちろん、お写真からの作画も可能です。

ご家族様、かわいい子たちの似顔絵をたくさん

描かせていただきましたラブ














できあがった似顔絵をみて、


うぉあっラブ


と、感嘆の声を聞けてよかったですびっくりマーク


お客様との会話の中で、

お客様が、メイダイ様を信頼されていることが

わかって、温かい気持ちになれましたキラキラ





お客様

メイダイ様


ありがとうございました!!


メイダイ様での、思い出になりますように✨