こんにちは爆笑


愛知県西尾市 の 

似顔絵師きえ


です爆笑


2024.3.23


毎年お声かけをしていただいています!


株式会社山西様

パナソニック ハウジングソリューションズ株式会社様

のイベント。


「笑顔満開ガーベラ得する暮らしの体感フェア」


にて、似顔絵を描かせていただきました!


イベントテーマは

「well-being」ガーベラ


お客様がよりしあわせになれるように、

工務店様が一丸となり、日々勉強を重ねられています。


たくさんの工務店様、お客様が

ご来場されていましたキラキラ


朝礼に参加をさせていただき、

似顔絵師として挨拶をさせていただき…

すべてのお客様が笑顔で、会場をあとにする

ことに全力を注ぐ主催者様の

ご挨拶に、背筋がピンとのびました。













似顔絵も枠をはみでるくらい

満員御礼満

毎年本当にありがとうございます!


毎年描かせていただくお客様音符

数年ぶりのお客様音符

会えることがうれしい。


思いがけずキラキラ

西尾市からのお客様がつづいて、

お話がもりあがりましたキラキラ


すべてのお客様が、似顔絵の掲載を許可してくださり

感謝申し上げます!!





そして、、、


私、年末に60%オフで、ブラウンの

スウェットを購入しましたおねがい


自宅に帰りあらためて見てみたら…


「well-being」のロゴが!爆笑


このイベントにぜひ着ていこうと、

当日までタグを切らずにいましたウインク


株式会社山西様が喜んでくださいましたガーベラ


着心地がよかったので、ネットで追加購入を

しちゃいました◎



株式会社山西様

パナソニック様

工務店様

お客様


ありがとうございましたキラキラ


⭐︎似顔絵イベント、ご依頼似顔絵につきまして

日付はランダムに投稿させていただきます。