こんにちは爆笑


愛知県 西尾市 の

似顔絵師きえ


ですウインク




愛知県:H様からのご依頼の似顔絵です◎

お父様の還暦のお祝いに、ホームページから、

ご依頼いただきましたおねがい


いま、メニューにはない

小色紙 サイズです。



お父様を真ん中に、息子たち2人

大好きなチームの応援サッカーのスタイルで

描かせていただきました音譜


イベントの帰りに待ち合わせをして、

直接お渡しできて、喜んでいただけた姿を

今でも覚えていますおねがい


すてきなご家族お写真を!

本当にありがとうございます!



そして

ご感想をありがとうございます

↓ 

「今日はありがとうございました。

お待たせしてしまいすみませんでした。


本人以外の家族に早速見せましたがみんなびっくりしてましたグッ

本当にきえさんにお願いできて良かったです。

また何かのタイミングでお願いさせていただきます二重丸


掲載させていただきましたキラキラ


あれから2年。


ふたたびご依頼をいただき昨日、発送完了キラキラいたしました。

本当にありがとうございました、