こんにちは爆笑


愛知県 西尾市 の

似顔絵師きえ


です爆笑


似顔絵イベントご報告や、ご依頼似顔絵がたまっておりますっ 日にちがバラバラになりますが

ご覧くださいおねがい


11月18日 土曜日

愛知県豊田市の

リノベーションスタジオメイダイ 様イベントで

1日似顔絵を描かせていただきました!


かわいい子から、友人へあげたい、という

あたたかいお客様。

親子三世代までおねがい















みなさま、大変喜んでくださり、

本当にありがとうございますおねがい


たくさんの想いをもって。


リノベーションを

選ばれ、真剣に商談をされるお客様の姿がたくさん

みられましたおねがい


そして、株式会社メイダイさま

創立50周年記念でした!

おめでとうございますキラキラキラキラ





たくさんのお祝いの胡蝶蘭に囲まれて

似顔絵を描かせていただきました花火