こんにちは爆笑


愛知県 西尾市 の

似顔絵師きえ


です爆笑



あっという間に10月イチョウ


夏の似顔絵たちを、綴っていきます〜


8月24日


静岡県掛川市:つま恋リゾート彩の郷

で、企業さまクローズドイベントで似顔絵を描いてきましたおねがい



夏休みも後半ひまわりすてきな

みなさまを描かせていただきました!









愛知県から伺った私。

静岡県では、授業参観のことを

参観会 ということを知りましたおねがい

違いが、ありますねー!

モデルさまとお話をしながら、

いろいろ知ることができて、

イベント席描きは、ためになりますキラキラ











とてもすてきな、歴史あるリゾートホテルで一日すごせて、嬉しかったですキラキラ

県内外のナンバーの車がいっぱいでした◎


この日は、朝から豪雨あめ台風


23号走行中から雨が降り、

高速道路にのったら豪雨!!

ワイパー全開でも追いつかなくてガーン

制限速度50キロになった高速を、

前の車のテールランプを頼りに走り、

静岡県に到達しましたウインク


無事について、かけて、よかったー



帰りはきれいな晴天晴れでしたキラキラ

気温も26度霧

往復200キロ以上車も無事終わりました


スタッフのみなさま

ご一緒した先生方

お客様


ありがとうございましたおねがい