こんにちは爆笑


愛知県 西尾市 の

似顔絵師きえ


です爆笑


8月21日 

静岡県浜松市:企業さまクローズドイベントにて

出張似顔絵をしてきましたウインク


夏休みひまわり

小さなお子さま〜小中学生のみなさま、

大人のみなさまを描かせていただきましたキラキラ

途中にかわいい猫さまも!









下書きの段階から

めっ

ちゃ似てるラブラブって

言ってもらえておねがい


完成して、お見せする瞬間が

いつもうれしいラブ

今日の日の、大きな思い出に

なったことが本当にうれしいです!


ありがとうございましたびっくりマーク飛び出すハート





この週に、同じ企業さまのイベントで

再び静岡県にいきました


② につづきます〜