こんにちは爆笑


愛知県 西尾市 の

似顔絵師きえ


です爆笑



春先の、似顔絵ですぽってりフラワー


A4サイズ:11名様


地元のソフトボールチームの

卒団の日の夜に、お渡しする

似顔絵を描かせていただきました野球



チーム名を、お出ししてもよいと

言っていただきました◎

ありがとうございます!


週末の練習には、ユニフォームをきた

保護者さまの姿もみられましたおねがい

お忙しい中だろうに、

子どもたちと伴走する保護者さまからの

思いは、しっかり似顔絵にしたいと

、心を込めて描かせていただきました。


似顔絵には、

卒団生と、

保護者さまをおねがい


ソフトボールを、楽しむいい笑顔のお写真を、たくさん拝見できました!


新しいステージにすすみ、

ソフトボールを続ける子も、

新しい道を選んだ子も、

みんな、元気で毎日を過ごせますようにグッ


地元のチームだから、毎年必ず知っている子がいるので、応援をしていたく、

心ばかり協賛をさせていただいております。


暑い夏が到来しますヒマワリ

元気で無理せず、みんな自身の

楽しい、を、感じて過ごしていって欲しいです!

現役チームのみなさまファイトです!


すてきなご依頼をありがとうございましたおねがい


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ただいま制作中です

似顔絵師きえ のホームページ