こんにちは爆笑


愛知県 西尾市 の

似顔絵師きえ


です爆笑



5月20日


名古屋ハウジングセンター日進梅森会場の

ヤマダホームズ日進展示場さまに

似顔絵イベントで、お声かけいただきましたアート
























初めて描いてもらって、嬉しかったからと、

再びきてくれたお客様、


似顔絵ができるまでが、

あっという間に感じたよーと喜んでくれた

お客様おねがい


後日のお渡しになったお客様ぶんを

スタッフさんに渡した時に

いつも喜んでくれると教えていただき

、本日も、明日への糧を得て帰途に着きました流れ星


次男の、同じ中学の同級生くんのお話をきいたキラキラ

めちゃすごいレベルの高い第一志望に合格をして、

親元を離れていました!キラキラ


素晴らしいお話がきけてうれしくなりました!






ヤマダホームズ日進展示場さま

ありがとうございましたおねがい