こんにちは爆笑


愛知県 西尾市 の

似顔絵師きえ


です爆笑




朝の連続テレビ小説 らんまん より

早川逸馬 役

声優の

宮野真守 さまを描いてみましたー



バックの文字を

やめればよかたなー、、


興行収入65億こえ?の

映画

「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」

の、吹き替えでマリオの声をあてておられます星


声優としての技術は当然素晴らしいのに

俳優も抜群で

格好いいし

背高くて

歌うまくて

踊れて


これはずるいわー


と夫が言っていました爆笑


マモさまをまた朝ドラでみたいです!


そして、アニメロサマーライブにいき

マモさまにお会いしたいですおねがい

アニメの祭典爆笑