こんにちは爆笑


愛知県 西尾市の

似顔絵師きえ


です爆笑





A3サイズ 10名さま➕猫ちゃん


昨年描かせていただいた似顔絵です。

愛知県豊田市:Sさま

ありがとうございましたおねがい


お母様の還暦のお祝いキラキラ


趣味のカヌー船と、

好きなお花のあじさいをご提案

いただき、

描かせていただきました。


ねこちゃんも一緒に

全員乗船!!ルンルン


「沈没船になってしまうでしょうか」

と、尋ねていただきましたが、、


『似顔絵なら沈まないです星


実現が難しいことも、

似顔絵の中でなら、叶いますグッ

似顔絵だから、できること。



ますます、

ずーっと元気でお過ごしくださいキラキラ

あらためてご依頼を、ありがとうございました!