こんにちは爆笑

愛知県 西尾市 の
似顔絵師きえ

です爆笑

あっという間に4月が終わりを迎えそうになり、
ご紹介していなかったことに気づく!
あと数日だが、、、
ご紹介させてください笑い泣き



4月あたまから、碧南市東部市民プラザ
の壁面に、飾らせていただいています◎
私の横着で泣き笑い
アクリル板がない絵もありますー
まるで美術館の絵画のよう!?っということに
しておきますキラキラ

そして、思い入れのある作品には
解説をつけましたキラキラ
過去に、頑張って描いたなと思うもので
投稿していない色紙サイズ似顔絵があります炎
似せれる力、私あるなと、過去作品が
励ましてくれました♪

お立ち寄りをすることがありましたら、見てみてください◎