こんにちはウインク


愛知県 西尾市 の

似顔絵師きえ


です爆笑



2月12日

株式会社エンヤ様

ライフスタイルショップエンヤ


の、

「あったかリフォームフェア」

にて、

クリナップ岡崎ショールーム 様で

似顔絵を描かせていただきました!



















お写真から、対面から、

20名さまもの似顔絵を描かせていただきましたおねがい

本当にありがとうございましたおねがい


似顔絵を楽しみに、きてくださったお客様にお喜びいただけること

イベントの思い出として、

似顔絵を起用していただくことに、

厚くお礼申し上げますキラキラ


お話しながらの作画は本当に楽しい

ひとときですルンルン


似顔絵を、自分の部屋のドアに飾る活用法を教えていただきました❗️


「◎◎くんのお部屋」 

の、名前がわりに

似顔絵がなっていること!

良い使い方〜ラブラブラブ


私からも今後お客様にご提案させていただこうっとウインク


1組様、持ち帰らせていただきました!

しばしお待ちをイルカ


お客様みなさま

ありがとうございます!!


エンヤさまにも、

クリナップさまにも

大変よくしていただきました!

ありがとうございましたラブラブ