こんにちは爆笑


愛知県 西尾市 の 

似顔絵師きえ


です爆笑


新年あけましておめでとうございます!




わが家の年賀状

元旦に描いた年賀状笑い泣き


本年もよろしくお願いします!


夫:今年も稼ぐぞウインク

長男:宿題がんばるぞウインク

次男:受験生今はがんばって笑い泣き

ねこ:ダイエット チュー


31日、元旦、2日と、しっかり休んだ夫は

今日からお仕事ですおねがい

ありがとうございます!


息子たちは、よく寝とるなぁー

寝る子は縦に育っています爆笑


年末年始は、TVで名古屋のバンドの歌をきいたり、

auのCMをみて、ピンときましてキラキラ


「ココロオドル」

方を選んで、似顔絵を描いていくのが、いいと思いましたハート


尊敬している似顔絵師さまが

すでに取り組んでいる似顔絵の種類を

私もお描きします、と、伝えたい。

初めて、似顔絵以外の講座の講師を

しますお願い


自信がないー無理描けないー

OK

似顔絵やめたー

OK

ワクワクする方にいきたい!

OK


今、どんな生き方もできる環境に

あることに、二文字じゃ全然足らないけれど、「感謝」をしてキラキラ


ゆるゆるやっていたら、明日どうなるかわからないから、それはなしで炎

前向き言葉でがんばるをしていきたいです!


「レスポンスをはやくする」

教室の投稿を。

連絡を。

忘れないうちに。

似顔絵ご依頼を。


手帳、卓上カレンダー、自宅カレンダー、ホワイトボード

付箋、メモ帳を使っていても、

忘れたり、大変遅れたり、

ご迷惑をおかけすることがあります。


紙媒体にプラスして、

ひとり朝礼をしたり、夫に朝

やることをきいてもらったり、

携帯のスケジュールアラームも

使っていけば…防げるかな。

とにかくやります!!


そして、舞い込んだチャンスは

さらにものにしていきたい!

お客様も、芸能人も、皆に

寄り添って、

似顔絵はこんなにすてきなものなんだと、思っていただく似顔絵を描く

似顔絵師であるように


似顔絵の講座やサークルにつきましては、

より、皆様が描かれる作品の

ひかる箇所を、みていきたいです!

私や、みなさまの心の栄養に

なりますラブ


振る舞いから正していく今年を

願いますおねがい


本年もどうぞよろしくお願い申し上げますアートアート


年賀状は、昨年非常に聴いた

「Habit」をリスペクトしましたうさぎ

歌詞は今も、読み込んでいます。