こんにちはクリスマスツリー

愛知県 西尾市 の

似顔絵師きえ


ですジンジャーブレッドマン



12月20日、22日と、

隣の静岡県へ、企業さまイベントで

行ってまいりました!


まずは浜松市の日!

似顔絵をご覧ください義理チョコ























かわいい笑顔をたくさん描かせていただきました義理チョコ

似顔絵をクリスマスプレゼントにすると

おかんがえの、すてきなお客様がいらっしゃいましたラブラブ


本日は

クリスマスベルメリークリスマスサンタ

ですねジンジャーブレッドマン


どなたさまも、

皆さま自身が、

うれしいなぁと思える

すてきなクリスマスをお過ごしくださいねトナカイ




駅でおおきな声をききましたセキセイインコ青

ムクドリがたくさんいましたセキセイインコ黄


無人の浜松ぎょうざのお店ラーメン

おいしいってお客様からきいたから

次回いく機会があったら買おう!