こんにちは爆笑


愛知県 西尾市 の

似顔絵師きえ


です爆笑


前回の投稿の、

東海オンエアさまの、

動画内に登場した

似顔絵の全貌ですウインク


完成イメージを描いて、先方にみてもらい、

修正をして完成しました!!



6名のカラースーツのみなさまは、

真ん中のおじさんに関係するものを、

全員手にしていますラーメン


クレープも描いてよかった!

期間限定商品だと、今日知りましたが、

コラボをしたクレープ屋さんが、

クレープを描いてくれたことを、喜んでいたって

きいて乙女のトキメキ

こちらです下矢印

TERAKADO COFFEE


東海オンエアさまが贔屓にしている

ラーメン店&居酒屋の


「キブサチ」

こと、

キブン、デ、、サチオ の

サチオさま

キブサチ


へ、感謝とおめでとうを込めた

贈り物に、似顔絵を選んでいただけましたハート


登録だけして、ほとんど放置していた

Twitterに、似顔絵をあげたら、昨日から

いいね、と、リツイートがとまりませんキラキラ

あらためて、たくさんの方に

愛されているんだなと、思いました!


キブサチ サチオさまと

キブサチさまの

YouTubeを編集されている

つばおさま

から、

直接お礼いただいたりおねがい

お忙しいのに、本当にありがとうございます!!



一番驚いた事は、

東海オンエアさまとキブサチさまの

フォロワーさまから、


「素敵な絵をありがとう」


と、言っていただけたこと…


もう、あちこちが、

ありがとう

で溢れて、なんとも例えられない

しあわせな気持ちでいっぱいになりましたおねがい


たまたま、わたしを見つけていただけました。

似顔絵が手に入れば、私でなくてもよかったかもだから、このご縁に感謝します!


そして、私が描いていなかったとしても、

似顔絵を贈り物に選んでくれた、

UUUMさま、東海オンエアさま

ありがとうございました‼️


子どもたちの、なりたい職業の上位が

「YouTuber」

に、なった。


ドキドキワクワクと、夢と、笑顔を、くれる

YouTubeクリエイターさんたちは

すごいです!!


動画の写真の使用の許可は

いただいています◎


11/27 公開の

東海オンエア YouTube

「近所のおっさんを感動で泣かせて大笑いしてやろう!」

東海オンエア YouTube


です!


キブサチさまのYouTubeチャンネルは

「キブサッチャンネル」

キブサッチャンネル【公式】



ですラブ


ラーメンもクレープも食べにいく計画をたてます〜ラブ