こんにちは爆笑


愛知県 西尾市 の

似顔絵師きえ


です爆笑



動画を見届けたので解禁しますラブ


日本最大の

YouTuberマネージメント会社

UUUM株式会社 さまからご依頼をいただきましたおねがい


UUUM株式会社


ご依頼内容は、


「カラースーツを着ている6人の男性が

おじさんを囲んで笑顔で仲良くしている似顔絵」



でした!


6名のカラースーツときたらピンと来た方も

多いのでは爆笑



完成イメージ画を描いてチェックをしていただき、

なんとUUUMさまが自宅近くまで引き取りにきてくれました!


東海オンエア YouTube







もう、

わかりますねラブ

似顔絵はこの次に投稿しますーラブ