こんにちは爆笑


愛知県 西尾市 の

似顔絵師きえ


ですおねがい



西尾市にあたたかいパン屋さんがありますメロンパン


かぞくのパン はっぱや さんです食パン


かぞくのパン はっぱや


常連さんから、2枚 似顔絵の

ご依頼をいただきましたジンジャーブレッドマン





こだわりの材料と、

天然酵母をつかったおいしいパンと

素材そのままを味わうスムージージュース


かわいいはっぱやオリジナルの

「三兄弟」パンがあったりお団子

ランチもスタートしていますよラブ


米粉パンはもちもちと

食べられます!


お店の方におこった

うれしい

おめでとう

を、


似顔絵にのせてお祝いしたい

そのお気持ちがとても、あたたかいです

はっぱやさんは、みんなみんな

あたたかいですおねがい


一升パン はお祝いごとにピッタリ!

なので、作品中にも登場しました


いつもありがとうございます!


② に続きます