こんにちは爆笑 

愛知県 西尾市 の

似顔絵師きえです爆笑


ここのところ、平日もマルシェにおさそい

いただき、似顔絵を描かせていただいている日々ですウインク


イベントが戻ってきて、楽しめる日常は

うれしいですね!


ハロウィンハロウィン前日の日曜日は

豊田市青木町

株式会社メイダイ

リノベーションスタジオ メイダイ様

✖️

オバタ産業AUTO PLAZA BLOSSOM様

合同感謝祭にて、

似顔絵を描かせていただきました!


27名様のお顔!ありがとうございました!

お写真からと、対面と、両方で

描かせていただきましたキラキラ

















カラーでこんなにたくさんの

お客様を描いたことは久しぶりですグリーンハーツ

ベテラン似顔絵師さまなら

もっとお描きできるかもですが、

私はよく描いたクラッカー

お客様から拍手パーをいただいて

うれしかったですお願い





5名さま分を持ち帰らせていただきました。

ありがとうございます!

お描きしてお送りします。

楽しみにしているっと、お客様が言ってくださるキラキラ


リノベーションのお話も、おうちがより暮らしやすくうまれかわる、、

お引越し日を待ちわびているお客様から楽しみの声をききながら、

作画もできましたお願い


メイダイさまから、

あと10キロほど走れば、あの

香嵐渓イチョウがあります◎ 暖かいから、紅葉はまたまだ先のようですね◎


オバタ産業さま

メイダイさま

お客様







ありがとうございましたおねがい

豊田市の梨と、たまごも

ありがとうございましたびっくりマーク


帰りになんとー!

名ス時代からずーと仲良くしてる

お友達Tちゃんが会いに来てくれました飛び出すハート

疲れも一瞬でなくなった!!

本当ありがと!

足助の名物をいただきましたピンクマカロンお茶



60人強の新入社員のうち10人ちょっとの女子たち。

みんなまだまだずーっと大切なお友達なのです🥺


ありがとう!