こんにちは爆笑


愛知県 三河 西尾市 の

似顔絵師きえ

です爆笑


愛知県安城市

株式会社ナイスホーム様


の、

HAPPY HALLOWEENハロウィンイベントにて、似顔絵を描かせていただきました!


作野小学校のすぐ西の、ハウジングショールームでした家


描かせていただいた似顔絵です!















たくさんのお客様に、イベントの

思い出として、似顔絵をお持ち帰りいただけたと思います


完成した似顔絵をみて、拍手をいただけたり、2年前に描かせていただいたお客様もラブ

お客様と楽しい時間を過ごさせていただけましたウインク

ハロウィンハロウィンのかわいい服を見せてくれた子もキラキラ

ありがとうおねがい


時間の配分も本当に気を配っていただき、感謝申し上げます。


今日は、走って跳んでキラキラダッシュ

きのこでパワーアップな彼も

いましたひまわり



お客様も大喜びだったことでしょう✨


株式会社ナイスホームさま

お客様

ありがとうございました!