こんにちは爆笑


愛知県 西尾市 

似顔絵師きえ


ですウインク


京都府:H様から

とてもすてきなご依頼をいただきましたおねがい



還暦を迎える奥様への、感謝の気持ちを込めた

サプライズプレゼントとのことプレゼント


まず先にお描きする、

完成イメージ画です。


思い出の、

北欧の旅の風景と、

ハットのようなおしゃれなサンタの帽子

北欧の妖精の雪像雪の結晶

奥様が、家庭菜園をはじめて、

初収穫したスイカスイカと、

感謝のメッセージですおねがい



似顔絵のご感想をいただきました!!


私のステージをあげてくれたり、

頑張る気持ちにさせてくれるのは

いつだってお客様ですおねがい


一度しかない、節目のお祝いに

似顔絵を選んでくださり、

本当にありがとうございます!

おめでとうございますラブ



いただいたご感想を掲載しますお願い

感激し、半ば図々しく掲載のお願いを

してしまいました。お許しいただき、ありがとう

ございます!


『原 貴恵様


この度はどうもありがとうございました!


商品は無事土曜日に到着し、簡単にラッピングを済ませ、その時を今か今かと図ってました。


すると運よく家族6人全員が揃うことになり、今日のお昼に「お披露目」させていただきました。

本当に良かったです。嫁さんは大喜びです(笑)


なんかホッとしました^^; これで隠密行動は終了です。

梱包もきれいにしてくださりありがとうございました。


それとSNSの件ですが、気になさらずにアップしてください(笑)

嫁さん喜んでます。

色々ありがとうございました。


ps

明日から一泊二日で北陸方面へドライブへ出掛けます。

嫁さんサンタクロースの帽子を持って行くそうです(笑)』



本当にありがとうございました!

気をつけていってらっしゃいませグッグッ