こんにちはおねがい


愛知県 三河 西尾市 の

似顔絵師 きえ

元ekakie

ですウインク


先日のブログに納射会の記事をかきました雪の結晶

私は弓道を嗜んでおります{emoji:ダーツ}


今度、昇段審査を受けるのですが、

学科の試験もありますグー

解答がはみでてしまいました{emoji:びっくり}

一枚内におさめないといけないのですがえーん

よく、教本を読んでがんばりますチュー



先生から、襷を譲っていただきましたおねがい

弓も、着物、襷、

たくさん分けていただいたり譲って

いただいています。


私も、次の世代の人に、同じことをしてあげたい。


昇段審査を終えたら、新年射会ですおねがい


着物を着て、弓をひきますビックリマーク


楽しみですラブラブ