こんにちはウインク

愛知県 三河 西尾市の

似顔絵師 きえ

元ekakie ですウインク


本当の名前にしていきますニコニコ

 


先日、近所の駄菓子屋さんが

6年間の営業に幕を閉じましたペロペロキャンディー


うちの子どもたちも大変お世話になりました。

小銭を持って、お買い物という社会勉強を

させていただけた場所キャンディー


私自身も、ハロウィンハロウィンおばけのお菓子は

買わせていただいたお店。


閉店間際に、似顔絵を描いて贈りました!



あわてたから、忘れ物だらけの似顔絵にびっくり


長男が特にお世話になりました。

小学生のときに、友達の誕生日会をしたいからと、

お店を貸し切りにしたいって、

交渉をして実行をしたんですおねがい


快く貸してくださりありがとうございました!


 

そんな長男も高校生に。


これからは、移動販売の駄菓子屋さんに

なるとききました!

引き続き楽しみにしていますおねがい



似顔絵、似てるかな?

ありがとうございましたラブラブ


アート{emoji:音符}アート{emoji:音符}アート{emoji:音符}アート{emoji:音符}アート{emoji:音符}アート{emoji:音符}アート{emoji:音符}アート

パソコンでみたアメブロ の

ヘッダーをかえました。

超アナログ人間の私ですができました!






似顔絵師 きえのインスタグラム