こんにちはチュー

愛知県 三河 西尾市 の


似顔絵師 きえ


ですウインク


本当の名前にしていきますウインク




愛知県西尾市のお客様から

お父様へのお祝いにバースデーケーキ

にぎやかく描かせていただきました♪




なんと!右側の子どもちゃんたちを

抱っこしているご夫婦は、

6年前に

筆文字作家さまとコラボをして

描かせていただいたおふたりおねがい


作家さんが、途中までやりとりをしてくれ、

私に似顔絵としてつなげてくださり

できた還暦のお祝い似顔絵おねがい

ありがとうございましたキラキラ



ご依頼主さまからの、

配置図がじょうずで感激しましたハート

スムーズに作画をすることができました音符



お若い還暦のお父様

おめでとうございますブーケ1

似顔絵で、お祝いのお手伝いをさせていただき、ありがとうございましたおねがい