こんにちは爆笑
愛知県 三河 西尾市 の
似顔絵師
ekakie えかきえ

です爆笑

の屋号をかえようかと考えていますチュー
そうしたらヘッダーとかもかえなきゃ!
がんばるぞグラサン


先日、岡崎市で開催された
空手道不動会の
不動館杯 という大会で
お友達の息子さんが初優勝ブーケ1
しましたラブ

そうときいたらかきたくなっちゃう!

A4サイズ ワトソン紙

オリンピックメダリストと同じ
黄色い花束ヒマワリ
一生懸命が実った日キラキラ
おめでとう!うれしいね太陽


そして、この子の、お母様が
6月にお誕生日を迎えていたのに、
おめでとうをいいそびれた

ハガキサイズ 

お誕生日おめでとう音符ハートバースデーケーキ

自分の顔をあまり好きじゃないと
いっていた

初めての似顔絵を喜んでもらえましたおねがい

私の好きなこの子の笑顔を描きましたお願い

こんなくらいのサイズウインク

飾りやすいです♪