こんにちは爆笑

愛知県 三河 西尾市 の似顔絵師
ekakie えかきえ

ですウインク

インスタグラムに似顔絵を投稿して
ブログには書かずで
ブログが長いこと間が空いてしまいましたえーん
見てくださっている皆さま
ありがとうございます。

国立大学卒 トイレ清掃員 さまの
ブログイラストを4点描かせていただきましたお願い
いつもありがとうございます!

ブログを拝読して私も、
コメントをさせていただきました。

どちらも間違っていない事と思いました。


気持ちを、

「良い悪い」

と、すると、こじれたり
へんなふうになることがあることを
たくさん経験してきました。

今私も、気持ちを整える
練習中です。


描き途中に、舟をこいでしまいました笑い泣き