こんにちはニコニコ

愛知県 三河 西尾市の似顔絵師

ekakie えかきえ

ですウインク



素晴らしい方々の似顔絵を描かせていただきましたニコニコ



左:  愛知県岡崎市 市議会議員
         柳 賢一 さま


真ん中:株式会社レッドバロン 
    取締役最高顧問 小林正司さま



右:  株式会社FUJIYA建設
    代表取締役 山本洸嗣さま


    

ですチュー

同じものを2枚!
ということで、簡易トレース台を作成し、
夫の黒いウルトラライトダウンを頭からかぶり、トレースしました爆笑


山本さまの
インスタグラムを拝見したら、


おおお!斎藤工さんとか!!
片寄涼太さんとか!
堀江さんとか!大村崑さんとか!
と一緒にいる〜業界の方かと、思いましたキョロキョロ


3名のお写真もご一緒に!
似てるかな?!ウインク


本当は

もっと、色をなくした
似顔絵になる予定でしたぁぁぁ
新しい似顔絵メニューのために!柳さんは
私の描き方を快諾してくださいましたラブ
もうちょっと、引き算します!

いつもありがとうございますおねがい
山本さま、お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ