こんにちは爆笑

愛知県 三河 西尾市 の
似顔絵師
ekakie
えかきえ

です爆笑



元旦に制作しました笑い泣き



あけましておめでとうございますおせち鏡餅


ekakieの似顔絵を必要としてくださる
方々、家族のおかげで一年また過ごせましたお願い 本年もよろしくお願い申し上げますニコニコ




多面的に物事をみられるように。
物を丁寧に扱うこと。
時間の管理をすること。
仕事以外で
スマホをみ過ぎないこと。

を、

大切にしていきたいと思いますキラキラ


似顔絵に関しては、作画のときは
常にニュートラルな心持ちで
いられることを望みます。



似顔絵を、私が思っている以上に
素晴らしいものと捉えてくれて、
素晴らしい贈り物に仕立ててくれたのは
いつもお客様でしたキラキラ


自分が出来ると思っているレベル以上の
ご依頼をくださるのも
いつもお客様でしたキラキラ


似顔絵に関しては
目標や夢をもたないでいたら
いつのまにか、
ご依頼にレベルアップさせて
いただいていました!!



今 目の前に集中をして
本年を過ごしていこうと思います!
どうぞよろしくお願い申し上げますおねがい


我が家の年賀状〜
長男が受験生チュー

次男は、空手で初段に昇段爆笑

夫は今は凌ぎの時期ガーン

私は、あの鬼滅の刃の、
主人公の母親と、
同じ名前ということにあやかり
変身しました爆笑
私も、いて座の昇段審査を目指す事を
がんばろうかな!