こんにちは爆笑

愛知県 三河 西尾市 の
似顔絵師
ekakie
えかきえ

です爆笑

星
星
星

クリスマスプレゼントに
似顔絵をご依頼いただきましたクリスマスツリー

かわいい姪っ子さん家族へプレゼント


大色紙に3名様です!

背景はクリスマスリースクリスマスベル
ママと姪っ子ちゃんは
サンタサンタ
パパはトナカイになってもらいましたー花火


近ごろは

ラフ画 をカラーでお描きし、
鉛筆のみの似顔絵より、
さらに完成のイメージをお客様と共有したくて、
お見せしていますおねがい



2点ひらめいたので
ご提案させていただきました!

なんとお客様から


姪っ子ちゃんの音声

を送っていただきましたお願い


キエちゃん
ありがとう

って…

なきました。うれしい。

こちらこそ本当にありがとうございました!