こんにちはウインク

愛知県 三河 西尾市 の
似顔絵師

ekakie
えかきえ

ですウインク


鬼滅の刃
絵です爆笑




次男が、
映画を
みてきました。うらやましいー!

 
土曜プレミアムで鬼滅をはじめてみて、
家族一同無言になりました。
コミックスをゆっくり揃えています本


昨日のジャンプで、発表されていた
人気投票ランキング1位なっていた!
我妻善逸の





願い
嘆きは、





私も、まったく同じで、
いつも、いつも、そう思っている。


はたからみたら、そんな事思わなくていいよー!て、必要ないよーて、
善逸にいってるのに。
私も、きっとそうですね。




鬼滅の刃は
登場人物全員が、
作者自身なんだろなぁーて
いつも、思っていますニコニコ