こんにちは爆笑

愛知県 三河 西尾市 の
似顔絵師 
ekakie
えかきえ

です爆笑


隣の市の
岡崎市では、

市議会議員選挙&市長選挙
真っ最中です!

市議会議員に、
出馬をする

「柳 けんいち」
やなぎ けんいち さま

へ、
祈似顔絵描きましたおねがい



私も、出陣の儀に参加させてもらいましたニコニコ



 
柳さんは、


はたらく
「はたをらくにする」

を、常に仰っておりますニコニコ


高齢者
障がいをもった方が
困らないように。
みんなが、取り残されないように。



もう何年も、
県議会議員のカバンをもちながら、
それに、寄り添われてきている方。
この方には、市と市民の架け橋に
なってほしいな、と、


選挙は誰でもいーや、
行かなくてもいーや、
て思っていた人たちが
その考えを変えていますニコニコ




弱者に寄り添う。
手伝う。
共に歩く。






弱者、という言葉は、

柳さんはあまり使いたくないかなーと、
思っていらっしゃるかな?
なかなか、
それ以外のぴったりな言葉は、
ないですねニコニコ




と、いう事は必要ないか!チュー




弱者という言葉がいらない
岡崎市になるよう努めてくれる
柳さんを、応援していますね!お願い


10月17日(土)
まで、

8:30〜20:00

期日前投票ができますチョキ

あ!

投票用紙に書くときに、

「柳」

という漢字が難しいかったら



やなぎけんいち



でもよいときいてますニコニコ


岡崎市の皆さま
よろしくお願いしますウインクウインク