こんにちは爆笑

愛知県 三河 西尾市 の
似顔絵師 ekakie 
えかきえ

です爆笑


市政にチャレンジをする、
岡崎市の、

柳 賢一 さんです爆笑

コロナ禍でくさっていた私を、
毎日発信しているインスタグラムライブに
招待してくださいました。

インスタライブで描いた似顔絵!!

毎日、ご縁をつないで紹介をしていくインスタライブは、内にいる人を元気付けてくれます!


スクショー





こちらの書!
柳さんに、書いていただきましたお願い
5年3か月いちにちも欠かさず書いて、
人々に届けておられます。
1825人に書いたという事
 
県議秘書をしながら、就労支援A型B型事業所の
顧問として







生きることを、やめたい
生きていく意味はない










と思う本人や、家族に寄り添い、
毎日お話を聴いています。





自分の足で歩き、寄り添う。
できそうで、できない事を、
誰もできないくらい
真心をもって
されている事が、




それを
継続
できる事が





柳さんの
持ち味





と、私は思います!ウインク

具体的な政策もおありでしょうが、




人と人を、
市民と市を
1番近い人たちを、みんなが
1番大事にできるように






繋ぐお仕事が市政にたずさわる人が
するなら、



今1番大切にしなければならない事を
誰よりわかり、行動できている方と
数度しか会っていない私ですが、
感じました。 
実際、私も救っていただきましたお願い




例えば
具体的な政策を掲げる。
◎◎さんが当選したら
それが叶うか?


◎◎さんでも
◎◎さんでなくても、


やらなきゃいけない状態になったら
やれると思う。
やるしかないから。





その時に
試されるのは
その人自身の本当の姿だと、思う。






常に最善を尽くせるか?
もし50%の力でも


いつもそれを必ずだせるか?


柳さんは、大丈夫 




これから、未来に、市政を志す
皆さまも、
誰よりもできる特技持ち味を
お持ちだと、思います。




岡崎市を思う気持ちは同じ。でも
当選がゴールになりませんように。




各々が、みんなよりできる事を、
みんなで担当してやる!
お願いいたしますお願い
私は、市外の者ですが笑い泣き



柳さんの

「一日一書」

絵を描くとき
目線のところに置いていますニコニコ

沈着冷静に
行動、会話ができる
柳さんを

応援していますー!!ニコニコ