こんにちは爆笑

愛知県 三河 西尾市 の
似顔絵師
ekakie えかきえ の
原 貴恵 と申します爆笑

B4サイズ イラストボード
13名さま

「記念・お祝い似顔絵」メニューですおねがい

お母様の
古希のお祝いでご依頼いただきました!


紫色が、お祝いの色です花火
かわいい娘たち、孫たち一同が
お母様を囲う構図で!!
背景にはおうちをおねがい


額は少し大きめでしたので、
板にゴールドのテープを貼り
隙間もぬかりなくウインク

Mさまありがとうございますニコニコ

Mさまとは、
長男が未就園児の時に出会い…
先生って呼んでいました爆笑

今、こうして繋がれていることに感謝します!

あらためて古希のお祝いおめでとうございますシャンパンロゼワイン
ご依頼ありがとうございました!


ご感想をいただけましたクッキー


『母に渡したら、驚いてましたよ〜。サプライズにもなりました!
皆で、似てるの似てないのと大騒ぎして楽しんでます。
良い記念になりました。
ありがとうございましたニコニコ



上矢印
最近、カラーのラフ画をお見せし、
ご提案をしています◎