こんにちは爆笑

愛知県 三河 西尾市 の
似顔絵師
ekakie
えかきえ


です爆笑


Amebaブログ
『国立大学卒トイレ清掃員』
天理人情編

毎週イラストをお納めしていますおねがい



こちらは、第6話のイラスト!
初めてラブホテルを描きました爆笑

なんか、今は女子会とかにも
使えるとかなんとか?
ネットで見たことがあります。

清掃氏さま
いつもありがとうございますニコニコ
リブログさせていただきました。

 

  


さて


第6話から続いている





『正しさに苦しむ』





この夏、私がしてしまったことを
ブログに書いてみようかなと、思いました。



私は、
子どもの学校の先生に




「子どもにちゃんとあやまれ」


と、くってかかったのでした。




とびとびになりますが
続きますあせる