こんにちは爆笑

愛知県 三河 西尾市 の
似顔絵師

ekakie
えかきえ

です爆笑

先週、
午後から、
2時間の出演で、
出張似顔絵で、日本生命さまに伺ってきましたウインク


順調に描かせていただきましたプンプン
ありがとうございます!
よく似ていると感心していただいている
様子に、うれしくなりましたビックリマーク
似顔絵を、どうぞご覧ください合格




このような時期ですので、
マスクをはずして似顔絵と一緒に
記念写真を〜は、私は、控えましたニコニコ
掲載を許可していただきありがとうございますお願い

マスクペイントもぬかりなく🙆‍♀️


ニッセイマークをお願い


対面で描けること、本当に元気もらえます!
お仕事後は、
エステに行ったかのように、
顔がリフトアップしたのがわかるんですニコニコ


お声かけしてくださる担当の方が、
太陽のように元気いっぱいな方でひまわり
また、元気になるんです!


お客さま
ライフプラザ愛知東さま
ありがとうございましたキラキラ