こんにちは爆笑

愛知県 三河 西尾市 の
似顔絵師 
ekakie
えかきえ


です爆笑



8日は、株式会社山西さまの、地域の工務店を
応援するために立ち上がった
「YPR club」主催の

「笑顔満開ひまわり得する暮らしの体感フェア!」


にて、似顔絵出演させていただきましたおねがい


似顔絵は、こちらですラブ





描かせていただいたお客様ありがとうございましたラブラブ


フェイスシールド支給していただき
透明マスク
アクリル板と対策しっかりしていただきましたお願い

似顔絵ブースも、本当にまめに消毒をしていただきました照れ

乾いてはがせる 

ミラペ
で、
フェイスペイントーではなく
マスクペイント しました爆笑




朝礼、終礼も出て…

来ていただいた全てのお客様が 

来て良かったと、言っていたこと。
イベントは、なくしてはいけないこと。
必要ということ。
様々な思いを抱きながら開催の決定を
されたことは、想像できます。

ご挨拶の一言ひとことに、頷かずにはいられませんでした。

新様式で、安全をつくり、安心して
こういう催しが続くことを願います。

パナソニックさま、山西さま
工務店さま お客さま ありがとうございました!!