こんにちは爆笑

愛知県 三河 西尾市 の
似顔絵師

ekakie
えかきえ

です爆笑


今や、

プライベートや
お仕事 でも欠かせないもの


LINE

て使う


LINEスタンプ を
制作させていただきました!お願い




8個のご依頼でした。




大切なご家族をモデルに、
日常会話がより楽しくなりますようにラブ

ご依頼主さまは、お仕事柄、ご家族と
離れる事が多く、
LINEスタンプとしても、顔をみたりできる
機会が増えたかと思うと、うれしいです照れ

モデルさまの特徴をお顔だけでなく
ポーズにも取り入れました!


販売スタート後、
やりとりのLINEで、スタンプをみて、
感動しましたー!!ラブ


私の目標ができました。

LINEスタンプ

申請〜販売までをよりわかりやすく
サポートできたらいいな。

自分でも実験をかねて、
スタンプをつくらねば!


このたびはご依頼ありがとうございましたニコニコ